スカイプ掲示板

2021年06月17日

スカイプ掲示板で悩み相談受けるようになっちゃって。
きっかけは、ある女性とスカイプ掲示板で知り合ったこと。
それで、その人と話してるうちに、その女性が悩み相談して来たんだ。
自分は、人から愚痴を聞かされることも多いし、昔から環境で周りに女性が多かったせいもあって、女性から相談受けること多かったんだよね。
それで慣れてるから、いつもの調子で色々話聞いてあげたわけ。
「ごめんね、自分ばっかり話してー」って泣いてたけど、泣くような内容じゃなかったんだよ。
仕事でちょっとイジメっぽい雰囲気になってて、どう対処していいか分からないって悩んでたらしくて。
だから、俺、「思い切って文句言えばいいんじゃない?」って言ったの。
エロイプ募集
俺の経験では、女性の愚痴って「相手に思っていることをはっきり言えない」ということから、不満が出てくるケースが多いんだよ。
自分に正当性があるのかないのか分からない、まともに取り合ってもらえないんじゃないか、そういう風に思ってるんじゃないかなーって。
自分の立場を悪化させたくない・・・というのもあるだろうけど。
だけど、実際に困ってるのは自分で、対処しなきゃいけないのも自分でしょ?って。
「誰にだって、自分の気持ちとかこうしたい!って願望とか、言う権利はあるし、言わなきゃ何も始まらないよね」って言ったら、なんか泣いてたんだよ、その人。
最終的には「頑張ってみる」って通話終了して、その後、何度かまた相談受けて・・・
今では、彼女の友達も相談してくるようになってて・・・俺は別にカウンセラーじゃないんだけどね。
きっかけはスカイプ掲示板なんだけど、もしかして俺、こっち方面の才能ある?
オナ電掲示板
エロイプ掲示板

© 2021 ファッションブログ。 Design by アシュリーエレガント
Powered by Webnode
無料でホームページを作成しよう! このサイトはWebnodeで作成されました。 あなたも無料で自分で作成してみませんか? さあ、はじめよう